スト5 トライアル VOL.2 バルログ 攻略

スポンサーリンク

トライアル VOL.2 バルログ をクリアする為ののコツなどメモ。
入力表記についてはこちらで解説しています。

01

繋げるだけ。

02

爪無し。
普通に2強Pを当てたあと2強Kを連打していれば当たる。

03

強Pをキャンセルして爪を外し2中Pに繋げる。爪外し>2中Pのタイミングを覚えれば繋がる。

04

フライングバルセロナアタックは空中でレバー入力で飛ぶ位置をずらせる。
このコンボはずらさなくても一応出来るが、リュウ側に寄せたほうが当てやすいし次の拾いもたぶん楽。
EXオーロラスピンエッジはEXフライングバルセロナアタックの硬直が終わったらすぐに出せば拾える。

05

Vトリガーで突き抜けたあと反対側にブラッディレイン(CA)を入れるだけ。

06

VトリガーのあとEXオーロラスピンエッジが最速すぎるとスカるので最速よりは少し待つ必要がある。
拾いが早いとEXオーロラスピンエッジの2段目がスカるがトライアルクリアするだけなら関係ない。

07

03と同じ爪外しからの2中P。
EXフライングバルセロナアタック>EXイズナドロップは04と同じく、レバー入れなくても当てられるけどリュウ側に寄せたほうがかなり当てやすい。

08

爪外し状態のコンボ。
通常技キャンセルEXフライングバルセロナアタック>EXイズナドロップは07と一緒。

09

ほとんど今まで出てきたパーツと一緒。
EXフライングバルセロナアタック>2Vトリガーは落下後普通に連打してれば当たる。

10

爪無し始動。
通常技を順番に当てて、05と同じくVトリガーで突き抜けたあと反対側にブラッディレイン(CA)を入れるだけ。
強K>弱Pや弱P>2中Pのタイミングさえ掴んでおけば簡単。

スポンサーリンク