スト5 トライアル VOL.1 コーリン 攻略メモ

スポンサーリンク

トライアル VOL.1 コーリン をクリアする為ののコツなどメモ。
入力表記についてはこちらで解説しています。

01

繋げるだけ。パラベラムは236PかP連打で出せるが、236Pで入力したほうが疲れないと思う。

02

繋げるだけ。

03

順番に押すだけ。

04

スノウグレーンは中バニティステップ中に2中P>強Kと入れることで派生して出せる。
強パラベラムはスノウグレーンの強Pをキャンセルして出せる。

05

強Kクラッシュカウンターのあと前ステップする。
最後のVスキルは最速だとスカるので一瞬だけ待って拾う。

06

強バニティステップからのJ弱Kがヒットする位置(開幕位置より少し前進)から始める。
J弱Kをあまり低く当てると次のJ中Kが出ないのでリュウの顔あたりを狙う。
ヘイルストームは最初の手を振り上げるモーションにも攻撃判定があり、強Pからそれが当たってクリアになる。

07

指示通り弱中のEXバニティステップを出しすぐPで派生するだけ。

08

普通にコンボしてEXパラベラムの硬直が終わったらVトリガーを出すだけ。

09

強Kクラッシュカウンターのあと前ステップする。
Vトリガー発動のあとも前ステップしてからEXバニティステップを出す。
Vトリガーのあとはそれなりに急いで入力しないと間に合わない。

10

10にしてはかなり短いし簡単なコンボ。
強パラベラム>フロストタワー(CA)は最終段をキャンセルするので入力はかなり余裕がある。

スポンサーリンク