スト5 トライアル VOL.2 ファン 攻略

スポンサーリンク

トライアル VOL.2 ファン をクリアする為ののコツなどメモ。
入力表記についてはこちらで解説しています。

01

コンボ前から下溜めしておいて繋げるだけ。

02

強K入力後あたりから溜めを開始すれば間に合う。しゃがみ中Pは1中P入力で溜めを維持する。

03

02と同じような構成だが、EX両鞭打を入力してすぐ後ろ溜めを再度してEX双頭蛇を出す必要がある。すぐ溜め始めれば普通に間に合う。
中Kは1ヒット目をキャンセル。

04

コンボ前に後ろ溜めをある程度作る必要がある。
お手本のように前ステップ即後ろ入れか、もしくは目の前でしゃがみ後ろ溜めから立って即弱K、それか垂直ジャンプ中に後ろ溜めのどれかやりやすい方法で。

05

後ろ溜めを作っておき、後ろ溜めが消えないように1弱P>4中Kとレバーをちょっとずらすように入力して弱両鞭打でキャンセル。
中Kは1ヒット目をキャンセル。

06

05と同じような感じで中Kまで繋げたらVトリガーを発動する。
強Pは後ろ入れでも同じ技なので4強P入力で後ろ溜めを維持する。

07

弐間脚は前進するだけの技。
強Pクラッシュカウンターを弐間脚でキャンセル前進して次の強Pに繋げる。
弐間脚を入力し終わったら後ろ溜めを開始し、強Pのあとの強双頭蛇に間に合わせる。

08

2PPPで寝てKボタンで派生蹴りが出る。
あとは06と同じくVトリガーから強P>双頭蛇。

09

02と03を組み合わせたような感じ。
最初の後ろ溜めはトリガー発動後から溜め始めれば間に合う。

10

09とほとんど同じような構成で最後が強双頭蛇>死屍累々(CA)というだけ。
強双頭蛇のモーションは長いのでCA入力は普通に頑張れば間に合うと思う。

スポンサーリンク