スト5 トライアル VOL.1 ナッシュ 攻略メモ

スポンサーリンク

トライアル VOL.1 ナッシュをクリアする為ののコツなどメモ。
入力表記についてはこちらで解説しています。

01

繋げるだけ。

02

繋げるだけ。

03

2中P>中Pのタイミングをつかむだけ

04

ジャンプの下りに、リュウが自分より少し上で当たるような位置で当J強Kを当てる。

05

強トラジディアサルトのタイミングがつかみにくかったらクラカン後昇龍コマンドを擦ってれば良い。

06

ムーンサルトスラッシュは弱中強どれでも良いが飛距離が変わるので当たるのを出す。開始位置からなら中。

07

弱ソニックサイス>ジャッジメント・セイバー(CA)はコマンドの一部が同じなので
214弱K>214Pのように入力すれば出る。

08

開始位置から1ステップだと強P>ソニックブームが繋がらないのでちゃんと近づいて始める。
強ソニックブームVトリガーキャンセルのタイミングは射出すぐでなく弾が相手に当たったときなのであまりに早く押しすぎると発動しない。
ソニックムーブ・ハイド>2強Pもそんなにシビアじゃないので普通に繋げていけば良い。

09

6強P>EXトラジディアサルトは05と同じように最速で出せば繋がる。
Vトリガー後は見た目難しそうに見えるがタイミングもシビアじゃないし冷静にボタン押せば繋がる。

10

強P>2強Pが繋がるように密着してから始める。
ソニックムーブ・スティールエア(6VT)>J中Kは遅いと繋がらない。高い位置でJ中Kを当て、2中Pは着地間際に先行入力すような感覚で素早く出す。
弱ソニックサイス>CAは07と同じ。

スポンサーリンク