スト5 トライアル VOL.2 ナッシュ 攻略

スポンサーリンク

トライアル VOL.2 ナッシュ をクリアする為ののコツなどメモ。
入力表記についてはこちらで解説しています。

01

繋げるだけ。

02

繋げるだけ。

03

繋げるだけ。

04

繋げるだけ。

05

繋げるだけ。
強K>EXムーンサルトスラッシュはキャンセル。

06

05と同じような感じで繋げるだけ。

07

Vトリガーは入力時のレバー方向によって軌道が変わるのでちゃんと前入れで出す。
Vトリガー発動で後ろから現れたあと最速でJ強Pを押すとスカるので当たるように出す。(猶予は普通にある)
焦らず繋げるだけ。

08

強ソニックサイスを6Vトリガーでキャンセルし、リュウが浮いているところにVトリガーで現れてすぐのJ強Kを当てて、着地後EXソニックサイスで締めるコンボ。
強ソニックサイスは1ヒット目をキャンセルする。
6Vトリガー>J強K>EXソニックサイスは最速で出していけばあたる。多少遅くても結構拾える気がする。

09

EXトラジディアサルトを6Vトリガーでキャンセルして空投げするだけ。
弱P>EXトラジディアサルトの入力が難しい場合は、6弱P>236PPという感じで入力しても良い。
トラジディアサルトのモーションが長くていつキャンセルできるのかわかりにくいがとりあえず連打してれば出るし、空投げも連打してれば当たる。

10

6Vトリガーを絡めて地上コンボを繋げるのは07と同じ。
6Vトリガー>J強Kは当たるように少し下りてから出す。(ただし遅すぎても繋がらない)
中ソニックサイス>ジャッジメント・セイバー(CA)は、214中P>214P という入力で出せる。

スポンサーリンク