スト5 トライアル VOL.1 バルログ 攻略メモ

スポンサーリンク

トライアル VOL.1 バルログをクリアする為ののコツなどメモ。
入力表記についてはこちらで解説しています。

01

繋げるだけ。

02

繋げるだけ。

03

爪を外してから繋げるだけ。
1回失敗した状態からと爪無し→ありに切り替えたときにも成功音が鳴るけどマタドールブリッツは爪無し専用技なので外し直す。

04

なるべく密着し、なるべく高くで強オーロラスピンエッジを当てる。

05

押すだけ。

06

爪無し。
フライングバルセロナアタックの落下位置はレバー操作でずらせるが、開幕位置から打ってとくにずらす必要なく繋がる。その場合623コマンドで反対側に落ち、421コマンドで手前に落ちるのでその後の入力がしやすいほうを選ぶと良い。
EXフライングバルセロナアタック>EXイズナドロップでのつかみは、早すぎないようにリュウにちゃんと近づいてから押せばつかめる。

07

コンボの途中に爪外しが挟まるが、落ち着いて押すだけ。

08

爪無し。
Vトリガーが終わったら最速で反対向きにブラッディレイン(CA)を最速で出すだけ。

09

EXフライングバルセロナアタックの空中軌道をレバー操作でリュウに近づけたほうがヒットしやすい。(移動しなくてもタイミングを測れば当たることは当たる)

10

07と08の組み合わせみたいな感じ。繋げるだけ。

スポンサーリンク